新年好!

2020年,新年好,大家好吗?你们过的好吗?在世界的每一个角落,祝愿每一个曾经努力过,奋斗过,受伤过,寂寞过,感动过,幸福过的人们。2020年,有一个好的未来,能够每天过的如自己所愿,顺心,快乐。

2019年对我来说,是个有过梦想,有过伤心,有过痛苦的一年。这一年我好像在和时间赛跑,我完成了很多心愿,也放弃了很多奢望。我是个成年人,但是好像永远还是个孩子,总有长不大的一面。我觉得很累,但是又不知未来会怎样。有和我一样感觉的朋友吗?如果有,让我们一起正视它,超越他。让我们一起前行。

2020年,我觉得青春已慢慢离我远去,但是梦想还在身边。珍惜拥有的,慢慢的酝酿未来的。我需要静下心来,感受生活,感受慢慢的节奏。愿你我好运,愿我们走得开心,稳重,心静。

2020年,あけおめ!お元気ですか?いかがおすごしでしょうか?この世界の片隅に生きいているあなた、努力した、傷ついた、寂しかった、感動した、幸せだったのかもしれません。2020年、良い未来がありますように、毎日望んだ通りに楽しく過ごせますように。

2019年はわたしにとって、夢もあり、悲しみもあり、つらい時期もありました。この一年間で、わたしは常に時間と競争したように生きてきました。いくつもの願い事を実現したが、多くのことも手放しました。わたしはすでに大人です、なのに、いつまでも子どものような一面が残っている。本当に時々とっても疲れた、未来も見えない時もあった。わたしと同じような感覚を持つ人がいますか?もしいれば、ともに正視し、超越していきませんか。ともに歩みましょう。

2020年、わたしの青春はすでに遠ざかっていく予感が。けれども夢はまだそのへんに見える。現在のものを大切に、ゆっくりと未来を温めていきたい。心を静かにして、生きているこの感覚を味わいたい。ゆっくりとこの生きているリズムを感じたい。ともに心から楽しい毎日を、穏やかに、心静かに❤️