三鷹の自然に癒される

三鷹が大好きです。適度に自然に囲まれ、人々もゆったりしています。忙しい時に散歩にでも出かけると、気持ちがす〜っとほぐれてきます。7月に入り、もうすぐ梅雨明けかなと期待しつつ、周りの植物が勢いよく伸びてくるのを目の当たりにします。わたしは三鷹市のあちらこちらにある素敵な農園が大好きです。

つい最近、胡瓜の棚を剪定する農園の方と出会いました。同じ長さの胡瓜、きれいにカゴに置かれています。綺麗で小ぶりなきゅうりに癒されました。そして、大きなインコも見かけました。可愛いまだ交流の少ない世の中(わたしの誤解?)に生きていて、少し温もりを感じました。

皆さん、最近何か温もりを感じる出来事がありますか?よかったら教えてくださいね〜