❤️中国の太極拳・美食〜どっちがメインだったかな

わー、久々に中国に来た!なんだって新鮮で、なんだって美味しくて、なんだってカルチャーショック!みなさまはそんな経験がありませんか?いきなり日常と違う世界に飛び込んだ時の興奮、葛藤、喜び!そして食い倒れ!ちゃうちゃう、今回は太極拳の修行に来たんだよ、わたくしは。ついでに美食の旅をご紹介します。

中国茶
胡辣汤(具たくさん超辛いスープ、朝の定番で病みつきになりそう),豆腐脑
蒸饺(蒸し餃子、皮が超薄くて、具がジューシー、うまかった)
烧饼(中国風ナン、味が付いていて、噛み応えもあって、作ってみたい)
黄河(中国の母親の川と呼ばれています、広くて包まれているように気持ちがいい)
超市(大型スーパー、果物も種類が豊富で何を買えばいいか迷ってしまう)